Auckland Today

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大風のViaductウオーキング

0017Britomart.jpg

大風だが雨が降っていないので午前中にViaductウオーキングに出る
駅前広場に来たら向こうに客船が
嵐の洋上を大波に揺られて皆さんヘロヘロでしょうね




0022Queens.jpg

クイーンズ埠頭先端、風に飛ばされろう




0023Queens.jpg

ベンチにしがみついている旅行者の兄ちゃん一人発見




0024Ferry.jpg

東の風なので東に白蛇様がある埠頭の西側は風裏で楽





0025Pier3.jpg

Pier3




0027Sky.jpg

開閉橋で飛ばされそうになって柵にしがみついている人が
Karanga広場からスカイタワー方面




0028Northwharf.jpg

ノース埠頭、この先、東に建物は無いのでここで折り返す




0029China.jpg

戻る途中のフードコートに潜り込んでこの店で東坡肉ライスを持ち帰り注文
25分も待たされて




0030Buta Kakuni

東坡肉、厚さ8mmのトロトロの煮豚が6枚と青梗菜がたっぷり入っていた
ライス半分、東坡肉2枚、青梗菜で昼食が終わった
ぼくには2食分あるな
これで12ドルは安い!

9102歩、1時間37分のウオーキングでした

敗因は西洋スーパーでワイン、パンを買っていたから
飯の待ち時間は抜いています




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT