Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講師立会い試験

クラスでの講師立会い試験を受けてきました
通過です
直ぐに最終試験も受けて本校にオンラインで提出して帰ってきました。
一発で100点満点取れるわけが無いのでとりあえず出して結果を待って駄目だったところを勉強して再提出

結果が出るまで4日ほどかかるので今週のクラスは取る事がない
試験に必ず何問か習ったことが無い事が出る
提出しなければ100%正解まで先へ進まないのでこれからが勝負

習ったことが無い質問はどうやって解決するか?
知り合いがいないしな

前の試験で試験採点の人からGoogleで調べなさいとアドバイスがあったがそれでやるか?
難儀な事です

トットと終わらせて縁を切りたい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 学校 | 13:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
なんだかすごい高みに行ってるみたいな気がしますね。お勉強。
ところでハリネズミはそこいらにいるんですか?

| tess | 2010/07/27 13:46 | URL |

ブログ拝見させてもらいました!
私とは住んでる世界が全然違いますね…ブログ見て私も頭良くなった気になってます

| 一眼レフ | 2010/07/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

tessさん、
取っているコースは試験の有る一番下のレベルです
ぼくは英語と学校のシステムが理解できていないので苦労しているけれどこっち人でも手を出して途中で投げ出す人もいる。
過去の3つの学期の試験は2年かけて通過して4学期目の学年度最終試験をさっき提出してきたところです。ここまできて落とすのはチョッと情け無いので許される2度の追試までに何とかクリアしたい。

ハリネズミは緑地とかにで見ますね
夜行性だと思うので昼間見ることはあまり無いですが前に持っていたぼくの家の庭にもいました。

| (C)KenDone | 2010/07/27 14:56 | URL |

Re: タイトルなし

一眼レフさん、
下半球の孤島に住んでいるので季節も含めて全然違いますね
このブログを見て頭がよくなる気がするのはどんなもんでしょう(笑

| (C)KenDone | 2010/07/27 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT