Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!最終試験

ウオーキングから帰って本校のぼくの評価表を見たら最終試験は通過してました
本校のぼくの評価人からもめーるで祝いの言葉が送られていた

2008年7月の検査入院時には教科書を持ち込んでいたから多分2008年4月から週一回クラスへ通っていたと思う
1段階目は試験が無く2段階目から各期ごと4つぐらいの試験を受けてきた
そして3枚の学期修了書を貰っていて今期が4期目、2段階目の最終学期でこれで終了

もっと活かせる張り合いのあることをやりたいので
3段階目には行く気はありません
苦労しても仕事につながらないしね
苦労のし甲斐が無い
このコースを受けだして判ったのだがぼくがイメージしていたのと全然違っていた
だが申請して受けた以上は1段階目は試験が無いので試験の有る2段階目を終了しようと思っていた

何か張り合いの有るコースを捜して見ます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 学校 | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
いつも向学心に燃えているKenDoneさんは、
すばらしい方だと思います!

| アンクルン | 2010/07/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アンクルンさん、ありがとうございます
でも向学心ではなくボケ防止です
子供のころに遊び呆けていて勉強しなかった、その報いです
人生どこかで帳尻があうのでしょうね(笑

| (C)KenDone | 2010/07/29 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT