Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オメデトウ自分

今朝、ぼくのこのレベルの終了試験は終わったはずだがまだ何か残ってますかと本校の試験官に問い合わせのメールを送りました。

その返事が先ほど入ってきました
あなたの今レベルは全て終了しています
オメデトウと
 
各学期終了時に程なく終了証と次学期の受講申請書が送られて着ていたのに今回は何も来ないので心配していたわけだ
 
まあ最初のコースは試験が無い
その上のコースで国家認定クラスのコースを終了出来てこれで国家認定機関の認定ポイントが増えた
この年でその認定ポイントが増えたとてNZ大学入学、永住権を目差すわけではないので何の足しにもならないとは思う

まあ飛び込んだが違うかなでも無料だから国家承認の一番下までは頑張ろうと
結局試験の無いレベルから試験のある国家承認一番下のこのレベル終了まで週一3時間で2年4ヶ月くらいかかったのではないかな

その間に入院も2回したし良く終わらせたと自分で思っている
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村






| 学校 | 18:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オメデトウゴザイマス★ミ

| たぬ | 2010/09/10 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

たぬ、
ありがとう
多分、役に立たないと思うけれど終わらせた事は嬉しいv-238

| KenDone | 2010/09/10 19:47 | URL |

わはは、はぁとだはぁと♪
終わらせるってことがスゴイんです!

| たぬ | 2010/09/11 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

4学期、各期を期間内に終わらせないとその都度お金を払って再登録しなきゃならん
一度も足切りにかからずに終わらせたのでそれはv-238でしょう

| KenDone | 2010/09/11 13:36 | URL |

KenDoneさん、おめでとう。
偉いです。はい、お祝いのプレゼントe-165

なかなか出きる事ではないと思います。
ベルリンでも、消えてゆく人の方が多いです。


| 太巻きおばば | 2010/09/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

太巻きさん
ぼくのレベルは一番下ですからそれなりです
でもそのレベルでもやり続けて終了する努力はしないと

| KenDone | 2010/09/11 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT