fc2ブログ

Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いので5年ぶりに

03699Shima.jpg
まあまあの暑さ
港に歩きに行く





03702Sky.jpg
港回りは旅行者が多く歩きにくいね
旅行者は物見遊山で動きが予測できない




03703Cap.jpg
暑いので5年ぶりにこのキャップを被って歩きに出た
サイドがメッシュになっていて風が通るが例の大人気のアウトドア用ウエア、ギア店の物
この店はNZ人に人気があるがぼくには駄物の上に50%オフでもまだ高いおっつけ製品を売っているとしか思えない店
セールで15ドルくらいで買ったか
パクリ製品でツバが短いのが気に入らなくてほとんど被っていないが暑さに負けて被ってみた
これだけの汗を書く

ポロシャツは毎日汗びっしょりになるが脱いで乾かしてまた翌日着るので臭い
1枚を1週間着続けるのがオッチャン風で臭いはオーデコロンでごまかすが流石に1週間着続けるのは辛いぞ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村






| Walking | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT