Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣のギャングの事

管理会社の点検が来た。女性
何か問題は?
どんな事でもいいですか?
隣人の事でも?
良いですよ煩いんですか?と点検に来た人
煩いのは煩くするのだが煩いだけではなくギャングが通路に屯して嫌なんです
隣の住人は○○グループのベストやジャケットを着ていることがある
遊びに来る仲間もそのグループのベストを着て刺青
顔全面に刺青をしている奴もいてその中を通らないとエレベーターに乗れない
暴行は?
無いけれど昼間から飲んでいるギャングを掻き分け外出しなければならんが平和じゃないでしょ?とぼく

チョッと待って一緒に来た人が隣に行ってるの
携帯で連絡して一人でそこに入るなと

一ヶ月ほど前に30人くらいの警察官が出動して隣に突入したようだよ
ぼくはドアを開けて見た訳ではないが窓から下を覗いて警察官、護送車、この階のエレベーターホールで手錠をかけられた人と何人もの警察官を見た

それは警察に問い合わせすればすぐ判るからやっとくは
これは先方にぼくが言ったと判らんように頼むよとぼく

隣は居留守か留守にしたらしい
と言うのはレターで連絡をもらっているので隣にも着ているはず
昨日、通路でギャングが屯して飲んでいた
今日はいない
それは点検が入ることを知っていると思う

そこで問題は誰が点検員に訴えたか
点検員がぼくと反対のギャングの隣人にあっちの隣人がそう言っていたと一言言えば逆恨みされるね

まあその時はここは襲われて滅茶苦茶になるだろう
なにせNZ2大ギャンググループの一つのギャングが隣のギャングだから

賽は転がしたのでそれはそれで覚悟はしている!

この点検待ちで歩きは無しです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村


| 苦痛 | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT