Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好評連載、隣のギャング!その5

3677Gang.jpg

好評連載、隣のギャング!のファンの皆さんこんにちは
KenDoneです

先程隣のギャングの前を通ったらドアに張り紙が
アルコールを飲んじゃ駄目と目に入った
立ち止まって呑気に読んでいるのも何だから
取りあえず自分の部屋に入ってデジカメ構えて隣の様子を窺ってドアの張り紙の写真を撮りました
やっぱりね

この部屋の室内でリカー、アルコールを飲んではいけない
Liquerと書いているがLiquorじゃないかと英語人ではないぼくの推測

さてこれは誰が張ったか?
順当な所で管理会社のここの担当者でしょうね

2週間ほど前に検査に来たインスペクターに隣の苦情を言ったので動いてくれたと思う
警察の一件も警察に問い合わせてはっきり聞くと言っていた
 
毎週火曜日は集まって昼前から飲んだくれているが今日はおとなしいと書いたがこの貼り紙だろうね
管理会社から苦情のレターが行ったか?
この張り紙も管理会社が張ったか?
隣のギャングが遊びに来る仲間に知らせるために書いたか?
管理会社の苦情レターでなく出来れば裁判所あたりから命令書が出ていると結構だが

そもそも隣の室内でアルコール飲料を飲めない飲まないを誰が確認するのか?

そんな訳で火曜日でも静かな訳だ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

| 苦痛 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT