Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jabraブルートゥース ステレオヘッドセット復活

4262Jabra.jpg

皆さん、聞いてくださいよ
このJabraのブルートゥース ステレオヘッドセット、4か月ほど前に充電したらウンともスンとも言わなくなってしまった。
1年使ったから壊れたかなあと思ってGalaxy Tabは純正の有線ステレオヘッドセットを着けて歩いていましたですよ。
デイパックからカメラを出す時とか静電気がイアーピースに流れてピリッと来るし紐付きで往生していた

最後の手段でJabraのサイトでリセット方法を調べてやってみようかと思いサイトを見てみたらリセットの方法は書いていなかった。
Google日本で検索して日本のJabraのサイトへ行きサポートで見たらそれらしきものがあった
試したら動きましたよ
ぶち壊して捨てちゃおうと思っていたが捨てなくて最後に試して良かった
有線ステレオヘッドセットは邪魔でねえ
ブルートゥース ステレオヘッドセットは高いので買えないし
明日から紐付きじゃなく歩けるのは嬉しいし有難い
使い勝手が格段に上がるからね!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

| 偉い! | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT