fc2ブログ

Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集中アンテナの配線

隣のギャングの部屋で集中アンテナの配線が始まったようだ
明日はここかな?
ケーブル引き回すのに壁際の家具を移動しなきゃならんな
雰囲気的には一軒半日の工事
何時になったら終わるのか?

ぼくは地デジ対応TVを買っていないのでアンテナも買っていないがほとんどの住人は地デジ対応TVとアンテナを用意してあると思う
その自前で買ったアンテナはゴミかな
こんなのを管理会社がやらなくても個人に任せればいい事
最後は家賃に乗って来るからな

工事終了までに解体工事が始まらないことを祈っておきましょう

ドリルの穴あけ音が壁を震わせ歯の治療見たい

1万歩に1255歩足りないので洗濯を始めた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

| 笑い | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT