Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車に生卵投げられた

出がけに階段下りながら車を見たら屋根にゴミが
セグロカモメの糞かなと思いながら地上に降りて車の屋根を見たら生卵だった

昼前に車のアラームが2度鳴って夜から明け方まあで何度も鳴って迷惑している奴が今日の作動で窓からぼくの車めがけて高価な卵を投げつけたのだろう

こう言っちゃなんだがぼくもあのアラーム作動には頭に来ていたから生卵を投げられても仕方がない
隣の棟の住人はぼくのところより車に近いのでもっと五月蠅い

取りあえずカーアラームを解除した
これ以上近隣の皆さんに迷惑はかけられないからね

このアラーム音はポピュラーだからてっきり他の車のだと思っていた
そう言えば随分前に噂の村の住人の所へ泊った時に夜中アラームが作動し確かにぼくの車で鳴っているのだが人影も見えず街路樹の枝が風で車に当って鳴ったかなと
所が20分後にまた鳴って車に行って確認して結局アラームを解除して寝た

五月蠅いのはぼくの車でした
近隣の皆様お詫びいたします

でもねえ
この車は後ろのドアの三角窓割られ、運転席側の鍵穴壊され盗難寸前の被害に遭っているからアラームは必要なんだ
アラームが着いていなかったら車上狙いまたは車の盗難に遭っていただろう

さて気を取り直して画像取り込んでリサイズしよう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

| 笑い | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT