Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古着屋でアロハシャツを買いViaductへ歩く

0001Myers Park

今夏はシャツを買っていないのでK'Roadの古着屋へ行ってアロハシャツを見る
10ドル(820円)でゲット
尾根から港まで谷底を歩く
ド谷底のMyers Parkを転がりながら行く



0002Queens_20151110134645fb5.jpg

きょうは完全な夏仕様で半袖シャツに夏パンツ、夏シューズ、UVカットのサンスクリーンを塗りたくる
音楽はセルジオメンデス&ブラジル66、軽快なステップ付き
雲が多く蒸し暑いが下着姿のしろ人旅行者が嬉しい(ぼくは黄人)



0003Shimamusume.jpg

開閉橋を渡るとき水に浸っている動物を発見、トドか象アザラシかと思ったら島娘(高校1年)だった
オバサン体系だなあ
この体格の島娘が下校時に銀座通りをノシ歩くので歩道が渋滞する
学校をスキップしたのだろうな
元気で何より


0004Sky Karanga

Karanga広場からスカイタワー方面



0005Northwharf_20151110134705952.jpg

ノース埠頭は客が入っていた
頑張れ店主!



0006Kokki.jpg

国旗好きなので押さえる
中韓の皆さんの国旗は何処へ
船主の好みかな

9932歩、1時間49分の夏ウオーキングでした。

サンスクリーンを付けているのでシャワーで落す
この匂いが嫌いなんだよ
 
天気は下り坂

18時のチャイムが鳴ったのでワインといたします

最近早起きで今日も予定の3時間前に目が覚めて我慢したが7時には起き出した
さっさと飲んで食べてさっさと寝る
あああ眠い!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT