Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One Tree Hill頂上から

0001Rangitoto.jpg

主治医の所に行ったのでOne Tree Hillへ、頂上からRangitoto島方面




0002Downtown.jpg

下町方面、



0003Christmas.jpg

モール内のクリスマス飾り



0004Happy Cafe

Happy Cafeのワンタンメン、今のところ木のワンタンメンを超える旨いワンタンメンにはお目にかかっていない
ワンタンが旨い

主治医を指導して処方薬を2種類追加、これで今回受け取った処方薬は10種
3ヶ月分をもらったが薬局の払いは0ドル
国の定めた年間支払額を超えると処方薬は無料になるようです。
きょうはもちろん只
主治医に血圧高いよ、何で血圧高いのかと聞かれてもねえ
金銭的な悩みがあるからじゃないと答えたけれど。。。
血液尿検査の結果、炭水化物の採りすぎと言われたが米や麺類は一日一食なんだけれど
米や麺の食べ方を聞いた

ぼくの持っているスマフォのレンズアタッチメントに目を止めこれ何?と
スマフォ用の4種類のレンズを取り付けるの
羨ましいだろう
どこで買ったのいくらしたの?
トレイドミーで29ドルで買った
早速買いたいらしい
チョッと見せびらかすと直ぐに食いついてくる主治医は弟子である
このクリニックではぼくの方が先輩だからね、でも患者として

また来年、楽しいクリスマスをと握手をして別れる
今年はすでに締めくくられ始めている
そんな今日この頃

来年のカレンダーも買って来た
このモールの文具、本屋のカレンダーじゃなきゃ駄目

6457歩、のウオーキングでした。
 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング



| Walking | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT