Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り空のクイーンズ埠頭

0001Queens_2015120413192652f.jpg

曇りで涼しい、絶好のウオーキング日和、クイーンズ埠頭へ
どんよりと癒しているのは旅行者?



0002Sea Plane

プリンセス埠頭先端に来たら水上飛行機が仕事へ
最近客がいるねえ



0003Sky_20151204131929bad.jpg

スカイタワーの後ろも鉛色



0004Northwharf_20151204131930f88.jpg

ノース埠頭を撮って折り返す

今日のランチはらぁめんの予定で馬の背まで上がってそれをまた南に下るので20分近く余計にかかかるので早めの折り返し
12時30分を過ぎると座る席が無く13時30分までは無理そうな感じ
無事にとんこつ醤油を食べ中国スーパーで無糖ヨーグルト、などを購入
戻る

9888歩、1時間38分のウオーキングでした

街はすっかり夏休みモード
じいちゃんのクリスマスプレゼントを用意しないとね
オーストラリアに注文したデイパックは今日出荷したと連絡があった
最大で10日ほどかかるようだ
タスマン海をクリスマスプレゼントが飛び交っているから到着は遅くなると思う





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




 

| Walking | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT