Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にわか雨の予報も、Viaduct歩き

0001Beach.jpg

白蛇様の前の臨時砂場はアーバンビーチだそうです
ネットが張ってあるのでビーチバレーもどきをやるのかな


0002Queens_20151218125518f82.jpg

寒風吹きすさぶクイーンズ埠頭先端
寒い



0003Princes Yacht

プリンセス埠頭の先端に回ったらよたよたとヨットが
埠頭に突っ込まないでね



0004Sky_20151218125622185.jpg

風が寒いので長袖が目立つ言うだけ夏のクリスマス真直のオークランド



0005Gyosen.jpg

実はノース埠頭の横は漁船の船着き場です

離れにスーパーモーターヨットを上げました
http://superyacht.blog137.fc2.com/blog-entry-1442.html
下半球に金持ちが続々と集まってくるね


帰りにらぁめん屋に寄ったら冷やし中華はじめましたと、早速ランチに冷やし中華を食べました
旨い
酸味が良いよね

10654歩、1時間52分のウオーキングでした
ちゃくちゃくと31万歩へ前進
頑張れおっちゃん!

らぁめん屋のすぐ裏が電話回線とインターネットを契約しているISPでそこへ行って電話が通じないと直に交渉
壁のジャックから電話までの問題だったら300ドル、申し込んでからのキャンセルは150ドル取られますと言われた
ワイヤーメンテナンス料は毎月払っているので壁から奥の問題はそのメンテナンス料がカバーする
電話機3台繋いでだめで新しい電話機を昨日購入し繋いだが送受信できない
もちろん電話から壁のジャックまでのワイヤーも何本かあるので交換しても駄目
ワイヤーも差し込みが2種類あって変換アダプターを付けるのと付けないのと両方やったが駄目
年内に解決するか。。。?
今日あたりから休みに入る人が多いから電話会社の技術者の手配が直ぐにできるかどうか
東京の知人が21日に娘さんと一緒に舅、夫の姉妹に会いにくるのだがぼくの家電は繋がらないとFacebookに知らせた
スマフォの番号とメールは知らせたよ
多分、NZに来るのは18年ぶりくらいじゃないかな
何処かで行き会えればと思っている




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング



| Walking | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT