Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Auckland、2015年12月19日、午前9時の天気は

oanalysis_201512190530.gif

おはようございます
オークランドは曇りで肌寒い朝です

天気予報は晴れ、朝のうちにわか雨、冷たい南西の風

Auckland
few_showers_big_20151219061356ccd.png
Today: Fine spells, morning shower. Fresh southwest.
Winds: SSW at 16 knots
Sunrise: 5:56 AM
Sunset: 8:39 PM
High: 21° Low: 14°
Weather_UV_11_20151219061359a0b.gif
UV Max: 11.7 Extreme
住居内外の午前9時の気温と昨日からの最高最低気温
室内 19,8度
室外、18,2度
過去24時の最低気温
室内 19,5度
室外 13,4度
過去24時間最高気温
室内 21,5度
室外 20,7度

噂のあの村は
Queenstown
sunny_big_20151219061357afc.png
Today: Early cloud then fine. Light winds.
Winds: SSW at 09 knots
Sunrise: 5:51 AM
Sunset: 9:33 PM
High: 20° Low: 10°
すっかり観光地

きょう15時の約束の電話回線お助けマン、朝の8時にスマフォに電話してきて今から行くと。。。
7時間もかけてくるのだなあ、大変だなあと思っていて10~15分で到着するって
ベッドにいたからすぐにおきて着替えて洗面、ここは鍵を持っていないと入れないしエレベーターさへ使えないので地階へ迎えに降りる
電話は通じるようになった。
壁から電話機の問題じゃないので無料(メンテナンス費を毎月払っているので)
作業途中でPC立ち上げて作業員とああだらこうだら原因を。。。やっていて、さてとPC前に座ったらPCが初期化されていた。
ここのところスリープからたち阿賀楽なっていたので問題は無くは無かったが
それでこの2台目のPCで書き込んでいる
メンドイン日本、面倒
マウスが無いのは使いにくいね
そんな訳で早起きしたのにすでに10時40分
朝のメールチェックもニュースもまだ見ていない
ちかじかNZへくる知人に家電は直ったがPCのメールが送受信できないとスマフォから連絡
厄介なことです
これアップしたら取り合えず歩きに出ます
NZ人はほとんどクリスマス正月夏休みに入っていると思うがおっちゃんは大忙しだ

薬局が休みになる前に今月の処方薬をもらいに行く
ランチはHappy Cafeのワンタンメンです

今日も元気にケンドン構成、日刊 ケンドン発行しました
http://paper.li/tkendone/1346721350

嬉しい人、楽しい人、それなりの人、落ち込んでいる人

どちら様もそれぞれに
きょうも良い日でありますように!

朝昼晩、ウオーキング中でも合掌
合掌し過ぎて頂頭部が薄くなった






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| 天気 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT