Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンツリーヒル、ドメインから歩く

0005Twin Oak

処方薬をもらいにRoyal Oakへ行く
Cornwall Parkの一番Green Laneに近い駐車場に車を置きRoyal Oakまで往復歩く
公園の中のTwin Oak Drive



0008Parking.jpg

このアーチェリー上の駐車場の方が目的地に歩いて10分近いのだが万歩だから横着しては駄目



0006Wonton Noodole

薬局で処方薬を待つ、おばさんが薬剤師一人しかいないのに長々としゃべっていてはかどらない
=ぼくは待たされる
コケージョンのおばさんパワー炸裂=いい迷惑
処方薬を2種類もらってHappy Cafeにワンタンメンを食べに
そのために昼時に行く
大きな海老入りワンタンが5個入って8.5ドルは安い
今のところオークランドナンバーワン、ワンタンメンです
このワンタンメン食べたいために主治医も薬局も替えない


0007Picnic.jpg

公園内でピクニック



0009Picnic.jpg

こちらも
BBQ場の芝生も大賑わい
すっかりクリスマス、新年、夏休みモード
 
9058歩、1時間34分のウオーキングでした。
もちろん歩数計は1万歩を越えている

Happy Cafeのおばさんはぼくが座るとメニューを持ってこずワンタンメンねと訊く
ラー油も言わなくても持ってきてくれる
すっかり調教済み(笑

PC何とか戻りました
でもいつご臨終になるか



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング



| Walking | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT