Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺人光線を避けながらViaduct歩き

0003Queens_20151220154335b98.jpg

雨の心配はなさそうなので連ジャケットは置いてクイーンズ埠頭へ降りる
陽射しは強く風が冷たい、殺人光線が気になる天気



0004Sky_201512201543373db.jpg

Karanga広場からスカイタワー方面、きょうは半袖姿が多い




0005Northwharf_20151220154338734.jpg

大賑わいの夏のノース埠頭
北向きが陽光燦々、祝福されているはずですが。。。ハレテイルヨ



0008Silo Market

サイロマリーナまで行って折り返し
サイロマーケットは例年通りショボイ

10511歩、1時間57分の殺人光線を避けて午前ウオーキングでした

帰りに西洋スーパーへ寄ったらガラガラ、地方から働きに来ている生活者が故郷へ帰ってしまったのだね

知り合いがお嬢さんと二人で東京のNZ時間14時頃に自宅を出ました
オークランド空港到着は明日の16時30分だそうで何処を経由してくるのかね
ここから歩いて20分くらいのホテルに1泊するそうで夕飯でもと思っている
多分、15年以上、20年未満、顔を見ていないと思う
これが生きている最後の面会でしょう!
お嬢さんとは2,3年前にNZの食事会で顔を合わせた

アスパラの茹でたのでワインが始まった

洗濯もしたし、爽やかだねえ

離れに初見の?客船を上げました
http://superyacht.blog137.fc2.com/




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| Walking | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT