Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火災報知器、誤作動

昼過ぎに部屋へ戻って直ぐに火災報知器がビ~プビ~プと鳴り、地階のオフィースのスタッフからどうしたと電話が入った
ここは何も問題は起こっていないけれどとつたへビ~プビ~プを止めた
出もまたすぐにビ~プビ~プ鳴り、止めて、また鳴りの繰り返し
セキュリティの兄ちゃんからもインターフォンで煙が出ているなら窓とドアを開けて換気しろと
キッチン使ってないよと伝える
その後も何度も鳴って地階のオフィースへ行ったらすで誰もいなくセキュリティの兄ちゃんだけ
話したがセキュリティ以外は彼らは関係ないからね
管理会社の電話受付に電話してファイヤーアラームが止まらないよと苦情を言う
業者の手配をしたので今から4時間外出しないでと言われた
14時に電話したので18時までは外出できないね
待ちましょう
このまま夜中も鳴り続けてら寝られない

そう言えば2,3日前もセキュリティの兄ちゃんからインターフォンで火災報知器が作動しているが大丈夫かと連絡があった
その辺からおかしくなっていたのかな
 
まちましょう、まって直してもらうしかない
なんでクリスマス直前に問題が起こるのかな
職人が休みに入っていて少ないよ
火災報知器って寝ている人を飛び起こさせるので超うるさいんだよな

電話が不通になっていた件と言いどいつもこいつも


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| 怒! | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT