Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャワーの温度調節の問題

いまセキュリティの兄ちゃんが職人を連れてきた
火災報知機が鳴りやまない問題で来たのか?
随分早い対応だなと思ったらシャワーの温度調節の職人だと
 
職人がシャワーヘッドを外して一言これはシャワーヘッドへの配管が逆に着いていると
セキュリティの兄ちゃんも唖然
どいつもこいつもいい加減な仕事をしやがって
いま配管工がシャワー温度調節をやってます
瞬間ガス湯沸かし器はどこにある?
普通は玄関のドアのそとについているがここは2階の窓の外壁、エレベーターホールの屋根に窓から降りなければならない
配管工はパニック
彼が友にはガス瞬間湯沸かし器の問題だと思うので会社にそのように連絡すると言って帰って行った
 
このシャワー温度調節は2ヶ月ほど前に配管工が来て調整した
が2週間後には温度調節できなくなり再度クレームを入れていた
ぼくはその時から温度が安定しないのはガス瞬間湯沸かし器の問題じゃないかと言っていたがぼくはプロではないのでプロに任せている
 
どいつもこいつも半端な仕事をしやがって
まあ18時までは火災報知器の技術者が来るはずだから外出しないようにと電話苦情オペレーターから言われているのでひたすら待つしかない
両方一辺に終わってくれると助かるね
神頼み



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| 怒! | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT