Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火災報知器作動問題解決

火災報知器の技術者がセキュリティの兄ちゃんと来た
寝室の感知ユニットが誤作動していてそのユニットを交換
火災報知ブザー解除ユニットをリセットして終了
3分間の出来事でした。
問題発覚後、既に4時間経過、これで解放されたので明日の買い物に行く

ビール、ワインはじいちゃんの住む村で明日なら買えるがアジア物は買えないのでこっちで買っていくしかない
アパートは駐車場まで荷物の上げ下ろしが不便
車に食品は置けないし着替えやPC関連、処方薬も盗難の問題で置けない
いまから買い物に行ってシャワー修理の配管工がガスユニットの問題、連絡しておくからと言い残して帰って行ったがガスフィッターが来るかもしれんね
もう少し待ってみるか
シャワーを出してみたらお湯はでない熱い、冷たい、どっちも水しか出ない状態
作業する前より悪くなった
今夜は水のシャワーだろうな
合掌

明日、明後日は来られてもじいちゃんお家に泊まる予定だから居ないよ!
まあ、きょうも午前中に1万歩歩いたので良しとしましょう
ライフだよね
ストレスだよね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング



| 偉い! | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT