Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のハーバー、ウオーキング

0009Miyakodori.jpg

じちゃんの家から5分ほど歩いたところにハーバーサイドウオークが有る
その石の上にミヤコドリ一家



0010Marina.jpg

雨に降られてレインジャケットを着て歩くマリーナ



0011Harbour.jpg

ハーバーとその向こうの桟橋
ここでは40年以上前にじいちゃんとじいちゃんファミリーとじちゃんのモーターボートで12,3名ででて
捕まった、
捕まったなかにぼくもいたが裁判前にヴィザが切れるので日本に帰国したので罰金はじいちゃんが払った
円したら何百万円にあたる金額をじいちゃんは払った
じいちゃんの船で出たやつは全員しらばっくれたか未成年で逃れたかだとおもう


0013BP.jpg

数年前までPS(ガソリンスタンド)だった所、この村には2か所のPSしかなかったのでここは多分BPだった所
酒屋になっている



0014Daily.jpg

クリスマスに開いているのはこのようなデーリーとか、パン屋、しかなかった
他は法律で完休
これがクリスマスだよ

小雨の中をレインウエアーを着てのクリスマスウオーキングでした
この記事は遠征していた12月25日の物を自宅に戻ってアップしました


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング








| Walking | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT