Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から元気にViaduct歩き

0053Queens_20151230141800980.jpg

道路に車が少ない夏休み、元気にViaductへ歩く
まずはクイーンズ埠頭
午前中で太陽が右前方にあるのでぼくのスマフォ、Xperiaの苦手とする写り

東側についている客船は離れにアップしました


0055Sky.jpg

街は観光客、旅行者がうろついているがViaductまで来ると人が少ない
Karanga広場からスカイタワー方面
にわか雨の予報だが降りそうにないな



0056Northwharf.jpg

ノース埠頭、いつものコースを歩き帰りがけに安物屋のビルで+2のメガネを買う
良く落とすんだよね
シャッツの胸ポケット2つ欲しいのだが。。。



0070Gyutan.jpg

日本食品店にも寄り和風冷凍野菜、牛タンスライスなどを購入
元旦は雑煮もどきをね
冷凍食品を買ったので一度、部屋へ戻り冷凍冷蔵庫へ

9849歩、1時間48分のウオーキングでした

13時に再度出てらぁめん屋へ、帰りに中国スーパーで雑煮用の鶏肉、青菜などを購入
熱いのだがとんこつ醤油を食べた
明日行けたら冷やし中華を食べる

離れに客船DIAMOND PRINCESSが上がっています
http://superyacht.blog137.fc2.com/




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT