Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だと言うのに寒いViaduct歩き

0050Queens_20160106143410574.jpg

夏は何処へ行った?、サーマルTとかりゆしウエアーでクイーンズ埠頭へ
日向を選んで歩いている



0052Sky_201601061434131f9.jpg

風が冷たい、暗い、人がいない
Karanga広場からスカイタワー方面



0053Northwharf.jpg

ノース埠頭はご覧の通り
夏休みだよ、商売にならないよね



0054Bridge.jpg

サイロマリーナからハーバーブリッジ方面
冷たい風に吹かれて体が冷え切った

10602歩、1時間54分のウオーキングでした。

このPCの調子が悪くてね
どうも2007年に買ったVISTA、8年落ちなのかな
いつ買ったかはっきりとは覚えていない毎日10時間くらいは使っているから頑張ってるよ

部屋の中で半袖短パンでいられない
寒いなあ
そうこうしているうちに秋になり長~~~い雨期が始まる
まだ雨期は終わってないが次の雨期の話題


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング



| Walking | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT