Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Viaductを歩いてそれから

0055Princes.jpg

まあまあの天気です。Viaductへ歩く
プリンセス埠頭からRangitoto島方面



0056Ferry_20160109154725c16.jpg

きょうは14時にらぁめん屋で友人と待ち合わせして枕ノートPCを見せてもらう
クイーンズ埠頭はパス
2年ほど前に新品でノートPCを買って3階使ったら壊してしまって使えなくなっている
それを安く買って何とか直して使おうと思ったが。。。
プリンセス埠頭からフェリーターミナル方面


0057Sky.jpg

Karanga広場からスカイタワー方面



0058Northwharf.jpg

ノース埠頭は大賑わい



0059Silo.jpg

サイロパークの屋台



0060Silo Markets

サイロマーケット
ここで折り返して銀座通りから公園を抜け尾根に向かおうと思ったらフェンスで塞がれていた
諦めてアパートへ行き車に乗りらぁめん屋へ
ここで冷やし中華を注文し友人を待つ
枕ノートPCを持って現れた
せっかく買って3回使ってものすごく硬い枕になったノートPC
4日ほど預かることにしたがどうも僕の手にはおえそうに無い

10932歩、1時間55分のウオーキングでした




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT