Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彩光雲を眺めながら大汗書いてViaduct

0069Queens_20160129140513320.jpg

猛暑で体調悪いが曇りなので14時ころから歩きに出た
クイーンズ埠頭先端に戦艦が着いていたので怠け者のベンチは狭いところに押し込められている



0073Ferry.jpg

クイーンズ埠頭西側に妙な旗がハタハタと
どうも明日からオークランドの日絡みで3連休のイヴェントが港周りであるようだ
その中に軍艦管内見学も明日明後日あるよ



0076Hilton.jpg

プリンセス埠頭先端に来たら中高生か埠頭から飛び込んでいた
白人系は体内に熱がこもるから飛び込んで体温下げないとな
ホテルヒルトンから人が来てここで泳いでは駄目と怒られていた
確かに水泳、釣り禁止の看板がある




0079Karanga.jpg

Kranga広場はすっかり海水浴場
沖に出ないようにフェンスも用意していたようだ




0080Sky.jpg

スカイタワー方面




0082Sea Plane

稼ぎ頭の観光水上飛行機が今日も飛んでいく
この近辺では一番だろうね


11319歩、2時間8分の大汗ウオーキングでした
 
このノートPCの増設用に昨日ポチットしたメモリ、ショップから在庫がないから届いたら連絡するからそれから取りに来てと電話
サイトでは在庫ありとなっていたがなあ、入金してしまったので待つしかない
USにクレジットカードでネット購入したシューズはいつ出荷になるか?
電話が鳴ったの今年2度目だなあ

離れに初見の客船を上げました
http://superyacht.blog137.fc2.com/

暑いから韓国店で買った胡瓜を冷やして味噌で食べよう
ワインのお供


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT