Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑のOkahuマリーナからOrakei桟橋を歩く

0004Okahu Marina

車でOkahuマリ-ナ脇へ行き路駐
マリーナから歩く
Rangitoto島方面



0005Downtown.jpg

熱い、海風があるのだが駄目
Okahu Bayを過ぎたあたりから下町方面




0006Orakei Rangitoto

Orakei桟橋は風が通って気持ちよさそうなので桟橋へ
Rangitoto島



0007Orakei Jetty

Orakei桟橋、小屋が立っていたのだが
ここでギブ
熱中症にならないように戻ります



0009Okahu Bay

途中のOkahu Bay、歩くより水に浸かっているのが正解
ぼくは莫迦

5985歩、57分の熱中ウオーキングでした

せっかく車で出たので西洋スーパーで買い物
その後○10らぁめんへ行って冷やし中華を食べて戻る
夏は冷やし中華に限るね
 
午後からオークランドの日の港周りの催しをと思っていたが危ないので止めて廊下でキャンプ用ベッドを出して昼寝
これからしょわーに入ってムール貝、人参、マッシュルームなどで天婦羅を揚げる

明日はオークランドに日で休日です

この夏は本当に熱い、旅行で来て23年滞在しているが一番熱い夏
夏バテは初だね



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| Walking | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT