Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も汗かいてViaduct歩き

0002Kyakusen.jpg

Quay Streetに来たら向こうに客船が
船名見たら昨日の船だった、一泊するのは珍しいよと思ったら出港は明日12日の21時で二泊三日の滞在だ
超珍しい




0004Queens_20160211142930602.jpg

クイーンズ埠頭先端
薄日が差すと非常に熱い



0009Sky.jpg

開閉橋の上は寒いくらい
Karanga広場からスカイタワー方面



0010Northwharf_20160211142933706.jpg

昼下がりのノース埠頭、客がいない

離れに所見の客船が上がっています
http://superyacht.blog137.fc2.com/blog-entry-1468.html

きょう火災報知機の点検にきた作業員についているセキュリティーはトンガンでいきなり最近いつ日本に帰ったのと聞かれた
まあ日章旗が下がっているから日章旗を分かる奴はぼくが日本人とわかるだろうけれどね
トンが国王と天皇家の交流について少し話をしたがトンガンは王様はじめ皆さんデカいなあ

11381歩、1時間48分のウオーキングでした

陽が斜めになって部屋まで夕方の陽射しが入ってくるようになって西日が熱い

イカの塩辛仕込んだ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT