Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日章旗、クイーンズ埠頭

0004Nisshouki.jpg

熱いので17時30分からウオーキングに出る
クイーンズ埠頭西岸に着いている客船船尾に日章旗
日章旗はシンプルで良いね


客船、ぱしふぃっくびいなすは離れにアップしました
http://superyacht.blog137.fc2.com/



0007Queens_20160213155658f8a.jpg

クイーンズ埠頭先端
どうしても歩かなければならないのは明日朝のヨーグルトがないので買わないと
僕が知っている範囲でこの町で売っているところは尾根の中国スーパーとQuay Streetの西洋スーパーだけ
中国スーパー買いに行ったらそのまま部屋に戻ってしまい歩数は1800歩くらいで終わる
そこで港近くの西洋スーパーへ行ったわけ




0009Fort Street

ヨーグルトのほか、ワイン4本も買い込んでデイパックに詰めて暑いのにご苦労さん
実は昨日車でこの西洋スーパーに買い物に行っている
ドアフォ
日が暮れたら歩いてはいけないと先輩から聞いているこの写真のFort Street、
キャバレー、ストリップ、など風俗系の店が多い地域らしいですよ
そう言えばこの通りに警察署が在ったが今は無い、安全な地域になったのか?
危ないので警察が引っ越したか?



0010Aotea.jpg

アオテア広場に戻ってきたら只のダンスパーティー?
只だと人が集まるねぇ
 
7416歩、1時間25分のウオーキングでした

17時30分に出たいくらか涼しい感じがしたので良かった
今どきの日没は20時30分ごろか?
それまでには確実に部屋に戻らないと狙われるよ
小柄な日本人は僕も含めて狙われやすいと思って

 
 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





 

| Walking | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT