Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークランド ドメインを歩く

0001Domain.jpg

きょうはニューシューズの馴らし歩きにオークランドDomainへ行きました
中国春節提燈祭りも行なわれている
Domainに入ったが広いグランドだけ提燈はどこ




0005Hasu.jpg

ウインターガーデンへ入りオニバス




0006Cat.jpg

温室は暑いので直ぐに出て星取り猫




0008Ike.jpg

池、奥が温室



0009Lantern.jpg

提燈発見



0010Shima Domain

戦勝記念館脇からRangitoto島方面
このあと提燈祭を見たが展示がバラバラで離れすぎていて見て回るのは大変
前回までのAlbert公園の方が町中だしこじんまりして良かったと思う

電子レンジが壊れているので帰りにらぁめん屋に寄り冷やし中華でランチ
その辺も考えてのDomainへ行きました

8897歩、1時間28分のウオーキングでした

電気屋からメール、電子レンジの用意ができたので取りに来て
金曜の午後で道路が混んでいると思うので明日取りに行くことにする



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| Walking | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT