Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Viaduct、涼しいウオーキング

0007Queens_2016022111040005e.jpg

曇りで南西の風が冷たく歩くには良い日、クイーンズ埠頭へ午前歩き
きょうもニューシューズの馴らし歩きでゆっくりと歩く




0009Northwharf_20160221110401547.jpg

ノース埠頭カフェ街は客が入っていたね
たまに入っても潰れるけれどね



0010Silo Park

サイロパークの芝生で子供騙しのアニメ上映か?




0011Market.jpg

こちらは冴えないクラフトマーケット
買う物などないよ!、クラフト?ジャンクにしか見えないのだが
まあ下半球の孤島だから許してね



0021Food.jpg

食い物屋台、ここも食えそうなものは無い、僕の作ったものの方がうまいと思う
ウオーキングの最後にらぁめん屋に行く




0022Sky.jpg

戻りのKaranga広場で日がさひてきたので再度スカイタワーを撮る
バックがいくらかでも青い方がいいからね
行きに撮った奴は没



0023Sea Plane

観光水上飛行機が帰ってきた
稼ぎ頭!

10389歩、1時間45分のウオーキングでした
らぁめん屋でチキンラーメンを食べた時間は入れてません
このらぁめん屋は旨いねえ
オークランドに来たら是非食べてみてください、お勧めします

明日は主治医の所に行くのでワンタンメンを昼食に食べる
ぼくは麺食いです

離れに巨大モーターヨットが上がってます
http://superyacht.blog137.fc2.com/



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT