Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中クイーン ストリートを歩く

0006Queen.jpg

雨が降っているがレインジャケットを着てちょっと買い物に、クイーン ストリート




0007Warter.jpg

ボタン電池を探して歩いたのだが求めている番号のは見つからない
安物屋でアルミのウオーターボトル(750ml)を見つけた
たったの6ドル(450円ほど?)で1本お買い上げ
もっと小さいのをこっちのダイソーで3.5ドル(263円)で買った
それも今は売っていない
ダイソーのも取りあえず1本買って2日後に買い足そうと言ったら完売
それ以来アルミのウオーターボトルは見ていない

せっかく出たのでそのまま雨ぬ降られてらぁめん屋に行く
冷やし中華を注文
旨いねえ
 
帰りに中国スーパーへ寄って野菜などを買ってデイパックに押し込みトボトボと雨に降られて帰る

5058歩、1時間5分のウオーキングでした
 
今夜もワインは無し、ステーキでも食って終わる
昨日はラムで今日はビーフ

明日は満を持して血液尿検査へ行く
2晩ワインを抜いたから良い尿が採れると思うよ

1週間前にPC屋のウエッブサイトで購入した小物、ネットバンキングで直ぐに振り込まれたのに未だに連絡なし
USBフラッシュとMicro SDの2品だが1週間経っても用意ができないのだな
さすがは下半球




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| Walking | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT