Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くて頭が痺れたウオーキング

0002Shima Kaiheibashi

らぁめん屋でチキンラーメンを御馳走になりクイーン通りを下って港へ歩く
クイーンズ埠頭はパスしてプリンセス埠頭からTe Wero島、開閉橋と進む
開閉橋からRangitoto島方面
 


0003Sky_2016030812540620a.jpg

Karanga広場からスカイタワー方面
陽射しが強く頭が痺れる



0006Cafe.jpg

スマフォに望遠レンズを付けてノース埠頭のカフェを撮ってみた
おもちゃのレンズは楽しいね
 
昨夜から今朝にかけて沈んだOld Ferry Kestrel の現場を望遠で撮った

汗びっしょりになり魚屋を覗いたがろくなものは無いので買わなかった
帰りの西洋スーパーでミックスナッツを買おうと入ったらミックスナッツにワインを付けてしまった
オマケで付いてくるなら有り難いねえ
 
10543歩、1時間47分のウオーキングでした。

3kg以上の荷物が追加になったので上り坂で顔から毛先から汗がボタボタ落ちた
 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT