Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとクイーンズ埠頭へ歩く

0001Kyakusen_20160311131318cbd.jpg

配達に出ているはずのドイツからの荷物を15時10分まで部屋で待ちました
郵便受けに留守だよカードを入れて帰ってしまったのかとも思い郵便受けを覗きに下へ降りクイーンズ埠頭に歩く
向こうに客船が
 


0004Queens_201603111313203e5.jpg

クイーンズ埠頭先端
荷物が気になるのでここから戻ります



0006Ferry_20160311131321460.jpg

ウオーターフロント



0007Taiko.jpg

白蛇様の入り口前で太鼓屋さんでしょうか?
どうも3.11大震災のイヴェントの様子
ここでこんなイヴェントやるとは一切情報が入っていなかった



0008Noodle.jpg

帰りにフードコートに潜り込んで豚腸のピリ辛炒めを持ち帰る
今のところ此処の豚腸がオークランドで一番だと思っている
できるまでちょっと時間があったので商品写真を見ていたが旨そうなものが多いし安い
そばは手で引っ張って捕食していくあの麺を使用



0009ButaChou_20160311132738723.jpg

いつもこの豚腸のピリ辛炒めしか頼まないが次は別のを注文してみる
これにライスが付いて12ドル(900円)
ここは安いな

5570歩、1時間5分のウオーキングでした
戻って再度郵便受けを見たが留守だよカードは入っていなかった
 
すでに17時30分、僕の荷物はどこになるのかね?
ネットで追跡しても持ち出したのは朝6時29分、それいらい変更は無い



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT