Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bushcraft essentialsのBUSHBOX受け取った

0001Post_20160314125654f6e.jpg

あんな所に郵便局が在ったんだというような郵便局へ行ってドイツからの郵便を受け取った




0002BUSHBOX.jpg

中身はこいつ




0003Germany.jpg

今どき珍しいドイツ製
この辺の製品でドイツ製でなくても問題ないだろうな
ただの型抜きだから



0004BUSHBOX.jpg

組みました



0005BUSHBOX.jpg

確かに組むのが面倒、バラスのも面倒でしょう
キッチリし過ぎている


0006BUSHBOXPorch.jpg

付属の袋はしょぼいがたまたま此処に有ったこのポーチが良さそうで




0007BOSHBOXCase.jpg

入れてみたらピッタリ

あとで割りばしとか紙で火入れしてみる
本体が6000円+送料で6720円だな
こんな小さい物に、すぐにでも地震が来ると言われているのでサヴァイバル用に良いかなともって買った
前の並木に小枝は拾いたい放題あるのでね早速ちょっと拾ってきた
紙屑とと小枝、割りばし燃やしてみるべ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| 撮って出し | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT