Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UVに刺されてViaductウオーキング

0002Taiyou.jpg

真夏日予報で太陽光に殺気があるね



0003Quey St

Quey Stへ下りたらクイーンズ埠頭に客船が着いていた




0008Queens_20160326140512148.jpg

クイーンズ埠頭先端、言いたくないけれど暑い!




0010ShimaBito.jpg

Karanga広場のドボンでは島人たちがドボン中
暑い時にはこれが良い、ウオーキング中のオッチャンは莫迦に見えるでしょうね



0011Sky_201603261405150e3.jpg

スカイタワー方面




0012Northwharf_201603261426270d2.jpg

ノース埠頭



0013Silo Park

サイロパークの広場にステージが
生バンドが煩わしい




0015Silo Market

サイロマーケット、買いたいものが無いなあ
誰相手に商売しているのか?



0017Pier3.jpg

戻りのフェリー3番乗り場前

帰りに西洋スーパへ寄りワインなどを購入、混んでいるよ
明日はまたスーパーが休み
そういえばPCショップが開いていたのでプリンターのインクを2割引きで買った
イースターセールだそうですよ、でも明日はまた休むと思う

戻ってシャワーの後に洗濯して
この階の2軒隣で顔面刺青の人などが通路で音楽かけている

12238歩、2時間10分のウオーキングでした
 
中国飯屋でお持ち帰りをと思ったが17時前に既にオーダーストップになっていた

ワインのお供は何にする?



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT