Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初秋のViaductウオーキング

0001Quey St

あと二万歩を目指してクイーンズ埠頭へウオーキング
Quey Stへ出たらクイーンズ埠頭に客船が停泊していた



0003Muriwai.jpg

鉄柵で展示しているMuriwai Beachのカツオドリのコロニー写真、



0004Queens_20160328135013131.jpg

陽射しが暑くて敵わんね
気温より陽射しが問題


0006Shimabito_20160328135014562.jpg

Karanga広場のドボンで島人がドボン中、今日は島娘も参加して盛大に水飛沫を上げている
あの巨体だもんな



0007Sky_20160328135015970.jpg

足取り重くヘロヘロでも歩きます



0008Northwharf_20160328135036c58.jpg

ノース埠頭、日が陰れば気温は23度で風も冷たい



0009Guava.jpg

サイロマリーナで折り返し、何気に隣の棟の裏へ回りグアバを少し収穫
どうもこの樹がグワバの樹と知らないみたいだな
そこには中国人の知人が住んでいるのでグアバだと知られたら全部食われるだろうな

帰りがけに西洋スーパでポテトサラダを買おうと思ったが昨日ジャガイモを買ったので自宅でポテトサラダを作ることにした

10360歩、1時間55分のウオーキングでした
 
陽が短くなったがいつまで夏時間をやっているのかな
イースターが終わったら間違いなく秋時間

また今月も100ドル越のおもちゃを買ってしまった
TV買えないのにこの手のおもちゃを300ドルは買ったぞ
今月初めに中国で買ったのはまだ届いていないのにね
何やってんだか
ボケ老人
18時過ぎたのでシャワーに入ろう
 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング


 


| Walking | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT