Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽射しが強いクイーンズ埠頭へウオーキング

0002Shed10.jpg

16時30分からクイーンズ埠頭へウオーキング
午前中買い物に行ったので軽く歩くだけ
久し振りのShed10、改造してから入れなくなっているが4月10日の日本日はここで行われるので入れる
 


0003Queens_2016033014053612c.jpg

オゾンホール、やる気満々のクイーンズ埠頭先端



0004Waitemata.jpg

陽光のWaitemataハーバー



0005Ferry.jpg

ウオーターフロント

クイーンズ埠頭を出て西に1ブロック歩いたところから戻る
 
6198歩、58分の大汗ウオーキングでした。 

来月から老人の健康的な歩数、6000歩/日を目指そうと思います
シューズもチビラナイし、腹も減らない、過労も避けられる
ドイツの友人からその様にと伝書鳩(カモメ鳩)が飛んできた
まあ何分歩こうが帰りのこの急坂で大汗は書くから歩きに出て大汗書くなら万歩と考えてしまうのでどうなるか
敬老会の皆さん分かるでしょう(笑

こんどの物欲は良いナイフが欲しくなった
折り畳みでないシースナイフとかフィックスド ブレード ナイフと言われる奴
それより小型の鉈が良いかな?



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング




| Walking | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT