Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mission BayからSt Heliers Bayまで往復ウオーキング

0001Pub.jpg

今日は車でMission Bayへ行きMission BayからSt Heliers Bayまで往復ウオーキング
海岸道路の信号角のアイスクリーム屋
週末は客が並んでいるがぼくは食ったことが無い

車に乗り込んだらフロントガラスのワイパーに何か挟んである
取ってみたら管理会社でこの車は駐車許可をしていない車の登録証を持ってオフィースに来い
さもないとレッカー移動する
ハア?この車買って11ヶ月経ちますけれど?
その間何にも無しで今頃、駐車許可していないからレッカーしますよ
ハア、何言ってんの?
先代のトラックから既に16年駐車してますよ
買い換えて直ぐにオフィースに車両変更の届けも出した、その先代の車の駐車許可証の車両ナンバーはタッチペンで塗りつぶし新しい車のナンバーを書き込んでぼくに返してだろう
その許可証は車のフロントガラスの端に差し込んでいる
それも見てないな
何考えているの?
文句言う前にシャワーいつ直すんだよ!
ドイツも中国もである



0002Mission Bay

Mission BayからRangitoto島方面
途中雨が降ってきたので人が少ない



0003Kohi.jpg

東隣のKohimaramaビーチ
海岸の注意看板の上に寛ぐ南セグロカモメ



0007St Heliers Bay

さらに東隣のSt Heliers Bay



0008Start.jpg

東端の10km/Start碑の前から
ここから戻る



0009km3.jpg

Startから3kmポスト、Misson Bayの西端にある
往復なので6km以上歩いたことになる
車は海岸道路の裏道路に置いているので戻る

8069歩、1時間15分のウオーキングでした
 
帰りに西洋スーパーへ寄り買い物

明朝、地階のオフィースに車の登録料期限更新通知を持って行き駐車証の件やっつけないと
何でこんなにこの人達はできないのかね
住人と車のナンバーPCに入れているはずだよ

時差ぼけ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT