Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋風に吹かれてViaductウオーキング

0001Hospitals283.jpg

今月から年金生活歩きの月間平均7000歩/日に設定を下げました
今日も軽くViaductへウオーキング
来月病院に行くので病院回りのバス停を確認に
工事中なのでやっぱりバス停が移動するのだな
時刻表も一部変わるようだけれど今のところ新しい時刻表は駅にもない
眼底検査の眼薬を使うので3時間は運転しないようにと注意されている
そんなことでバスね



0003Sky_20160404142038fba.jpg
 
きょうはちょっと歩きなのでクイーンズ、プリンセス埠頭はパス
Karanga広場からスカイタワー方面




0006Northwharf_20160404142040dae.jpg

ノース埠頭方面
この時点で11時15分ごろだった

サイロマリーナ折り返しでサイロパークから敬老パスを使って只でバスに乗り尾根まで運んでもらう

12時ちょっと過ぎにらぁめん屋に入り豚骨醤油ラーメンを食う
風が冷たくらぁめん日和だ
 
帰りに中国スーパーで色々買って帰る
 
7752歩、1時間15分のウオーキングでした
 
戻っておでんを仕込んでいる
秋だからねぇ

ウオーキングに出る前に管理会社のオフィースで駐車場所の交渉をしたのは既報

時差ぼけだよね



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT