Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカからの小包み郵便を丁度

0002Parcel.jpg

野菜不足なので午前中に中国スーパーへ買い物にいく
アパートの入り口まで20mの所でNZPostの宅配バンがアパートの入り口に停まった
ぼくの所に来る荷物は中国とアメリカから一個ずつ
可能性は高いな
配達人の何番を押すかすぐ後ろから見ていたらビンゴ、僕の部屋番号だった
〇〇番は家だけれど名前はDoneでしょ
そうそうと受け取りました
ちょっと早くてもちょっと遅くても受けてれなかったこれがその小包み



0005Magnesium.jpg

伝票を見てアメリカからの荷物とわかった
中は
マグネシュームのファイアースターター



0010Blanket.jpg

イマジェンシーブランケット



0008SOTO Torch

SOTOのポケットトーチ



0009Spork.jpg

スポーク



0007Flashlighet.jpg

LEDフラッシュライト
です

ほとんどは持っていたものだが引越しをしているうちに無くなった

この小包みは3月28日にポチットして4月5日発送、13日着でした
同じ日にポチットした中国はまだ来ない

昨日ポッチとした中国2点と合わせて気長に待つしかない





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| 撮って出し | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT