Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ、爽やかにクイーンズ埠頭へと思ったが

0011Queens_20160421132258254.jpg

郵便局留めにしたサプリメントを受け取りながらクイーンズ埠頭へウオーキング
写真は快晴のクイーンズ埠頭

裏の荷物受け取り窓口に行って荷物をちょうだいと係りのおばさんに伝える
色々調べておばさん、荷物は発送人に送り返したと
ここからなんでそうなるのだと窓口のババアとバトル
地元民の局留めは今年1月一杯で受け付けなくなったので
昨年10月に3ヶ月後に局留めは受け付けないと手紙で知らせているはずだと
発送人に送り返したのを再確認してそれ以上ばあさんと口喧嘩しても仕方がないね
私書箱開設の勧めのレターは受け取ったけれど年間150ドルは払いたくないね
それにインターネットショッピングで配送先私書箱は受け付けないところが多い
このサプリメント屋も私書箱は駄目、
7年ほど前にこのアパートに送ってもらったらサプリメントを盗まれた
郵便受けじゃなく新聞受けに入れたようで盗まれたみたい
僕がサプリ屋にクレーム着けて再度サプリを今度は局留めで送ってもらった
それ以来このサプリ屋はぼくのこの住所には発送しないとなり局留めにしている
ところが今度の局留めも送り返されてさて今後はどうしよう
150ドル近いサプリだからね



0012Ferry.jpg

ウオーターフロント
 
戻って郵便受けを覗いたら封書二通と小さな中国からの包み
今日受け取ったのは4個の包み、すべて中国からだ
サプリ以外は全部手に入ったがサプリが一番高価なんだ
 
7013歩、1時間23分のウオーキングでした

このサプリの対応をどうするかサプリ屋にメールを出した
 
街でインドネシア人の元クラスメイトに会って話をした
1ケ月アパートを留守したら泥棒に入られて酷い目に遭った
ぼくは毎日住んでいた家に3年で3回窓ぶち破られて空き巣に入られた
それでその家は危ないので売った
どいつもこいつもである

18時前に電燈を点ける、釣瓶落としだな

まず、シャワーに入ろう
3度目のシャワー水温の苦情を入れてもう1ヶ月経つだろう
未だに職人は来ず、どいつもこいつもである
君達何にもやる気ないでしょう
 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT