Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One Tree Hillを望む

0001One Tree Hill

処方薬を取りにRoyal Oakへ行く
通り道のOne Tree Hillの頂上へ上がってRangitoto島を取るのだが夏日で頂上も公園内も凄い人
ちょっと下から頂上を撮りました




0004Rest Home

亡くなったばーちゃんがお世話になっていた



0003Turama House

養老院、薬局から93mしか離れていないので久しぶりに外側だけでも撮った
この通りにはばーちゃんの家があった、ぼくもこの通りに倅と住んでいた
思い出の通りだ




0002Wonton Noodle

Happy Cafeでワンタンメンを食べ




0005Chimaki.jpg

中国系の八百屋でゴーヤーと粽を買って帰る
どこも渋滞で頭に来るな
 
この車を買ってあと3週間で丸1年になる
保険の更新をするのだが業者からのレターは来ない
 
そうそう、僕の買ったサプリメントは購入先の南島の業者に戻ったようだ
業者には受取人のサインが必要な宅配で発送してくれと昨日お願いメールを出したが返信は今のところ来ていない
前にこの業者が送ったサプリメントは不着になって僕がクレームして再発送になってからこの住所には送って貰えないことになっている
サインが必要なら手渡しか留守だよカードでぼくが取りに行ってサインをすることになり間違いなく僕の手元に入る
でもサイン付きだと送料が若干高いようだ
まあ差額を払えと言うなら払う気はあるがこちらから先に払いますとは言いません
 
今日からNZは3連休なんだな
今日も夏日だよ
 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT