Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レインジャケットを着てクイーンズ埠頭へ

0005Queens_20160429150203b55.jpg

レインジャケットを着てクイーンズ埠頭へウオーキング
だが雨が降ってないし暑くなってジャケットを脱いだ
半袖シャツで浮いて歩く
ジャケット、コート、長袖、スーツなどの人が圧倒的に多く半袖で歩いている人は1割もいないな
14時近くになっているが晴れては来ない




0006Pier3.jpg

Pier3
此処のベンチは怠け者の巣
野生復帰の朱鷺が孵ったヒナの餌やりを放棄したそうだがここに営巣すると育つかも




0007Ferry_201604291502062d2.jpg

プリンセス埠頭に回ってウオーターフロント
最近の7000歩コースは撮るところが少ないのでね




0009Sky_20160429150208cd6.jpg

プリンセス埠頭の西側から無理やりスカイタワーを入れて撮る

出掛けに5月10日のCTスキャンの1週間前までには血液検査を終えとけと言われているので採血所に寄った

8609歩、1時間27分のウオーキングでした

17時30分には電燈を点ける
午後から晴れてくるの予報は外れ今は雨が降っている



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT