Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんよりとクイーンズ埠頭へウオーキング

0004Queens_201605131436566fe.jpg

どんよりとクイーンズ埠頭へ
鯵が釣れているね
釣り道具は色々持っているのでボケたらここで釣りしてみようかな



0005Ferry_201605131436572ce.jpg

ウオーターフロント
クイーンズ埠頭から西のプリンセス埠頭に回る



0006Waitemata.jpg

キラキラ光るはWaitemata湾
ここからQuey Stに戻りAlbert Stを南に上り保険会社のAMIを目指す
明日で切れる自動車保険をAAからAMIに変更して契約
AMIの方が大分条件が良い



0007Shakespeare.jpg

20分くらいで契約を終えていつも通っている谷底の銀座通りに戻り西洋スーパーでワインと鯛の切り身購入
ピンクの建物は保険会社の隣のホテルSHAKESPEARE、地ビールを出すパブがある
5年ほど前に別のブログ運営会社のブログ仲間がオークランドに来た時にここで一緒に地ビールを飲んだ
そのブログ運営会社は利用者を放り出して閉鎖
ぼくはここへ、その方は別のブログ運営会社に引っ越した
その後、ブログは更新していない様子
きっとお元気でご活躍でしょう

8404歩、1時間40分のウオーキングでした
敗因は保険会社の手続き
午前中に中国スーパーに持つ煮込みの材料を買いに行ったので既に10000歩は超えている
 
冬の日暮れは早い

さて、シャワーに入って煮込みと鯛の刺身でワインだ
 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT