Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Royal Oakの主治医へ

0001Royal Oak

雨の中、久し振りに車を運転してRoyal Oakの主治医のクリニックへ
世やl九時間から15分待ちの優秀な成績で主治医に呼ばれる
きょうは3ヶ月分の処方箋を書いてもらうのと大腸憩室症がぶり返したか右腹が痛いのでその事も
先日のCTスキャンの結果も主治医の所に来ていたのでプリントアウトしてもらって説明を受けたが分からん
前に指摘された腎臓のCTスキャンの問題は1年8ヶ月で5mmが11mmに育っているそうだ
腎嚢胞の文字も見えるが主治医は特段ヤバイとは言わない
このままあの世に持って行くのだろう
右腹の処方薬が追加になり計11種の処方薬が処方された
薬で生かされているのだよ!
処方薬が多いので薬局に処方箋を置いて用意ができるまでHappy Cafeでワンタンメンでランチ
寒い日で暖かいワンタンメンは特別美味
RoyalOakショッピングモールの駐車場



0002Rolls.jpg

モール内のスーパーで買い物、ここは何時も食べているヨーグルトが一本50セント安いので2本購入
せっかく車で来たのだから無しでは生きられぬトイレットペーパーも24個入りを買う
いつもは12個入りを買うのだが買い物が無いので大きいパックを

主治医の処方した脇腹の痛みの薬は効くかな?
薬名で調べたら過敏性腸症候群の治療薬だった

戻って現在の歩数は4485歩、
冷たい雨が降ったり止んだりの寒い日だ

何時もならOne Tree Hillの頂上から写真を撮るのだが雨で写真は撮れそうにないので上がらなかった





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT