Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴、風の強いViaductウオーキング

0001Kaiheibashi.jpg

風が強いが快晴のViaductへウオーキングに出る
開閉橋からRangitoto島方面




0002Sky_201605281325049ca.jpg

部屋を出る時の外気温は23度と夏日だが風が強いので長袖シャツ1枚着て腕まくり
デイパックには怪しいのでレインジャケット
陽射しが強く暑い



0003Northwharf_20160528132505a38.jpg

ノース埠頭のカフェは客が少し入っているが昼間だし金は使わんだろうな
魚屋を覗いてマグロに切り身を買って来た
1kg50ドルと牛サーロインの倍近い金額



0004DSC.jpg

安物屋の入っていたショッピングセンターを抜けてくる
このダウンタウンショッピングセンターは今日を持って営業を終了する
無くなれば無くなったでウオーキングの途中でちょっと買い物に不便
どこかにショッピングセンターが出来るのかな

8733歩、1時間34分のウオーキングでした

伊勢志摩G7サミットって何だったのだろうか?
広島訪問を含めて世界のトップの小粒な事
国連とその機関、IOC等と共にいらないリストに入りそう
あのレベルなら牛丼、ラーメン、喫茶店のモーニングサービスでもてなせば済む
オバマさんの広島での同時通訳は煩わしいだけで何を言っていたのか分からなかった
同時通訳は無理があるね!





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT