Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One Tree Hill頂上、虹

0004Rangitoto_20160530134004ab4.jpg

主治医のクリニックに予約を入れたので出かけた
モーターウエイが混むと困るので余裕を持って
時間が余ればOne Tree Hill頂上まで車で上がり写真を撮る
Rangitoto島方面




0002Downtown_20160530134002ebc.jpg

下町方面



0003Rainbow.jpg

西南西に虹が出ていた

主治医のクリニックの見習い医師の予約だが処方薬は主治医が判断して出すので問題は無い
主治医から化膿止など2種の処方箋を書いてもらい歯の問題なのはわかっているので歯医者を紹介してもらった
ちょっと離れているが知らない歯医者に行くよりは主治医を信じる
この前歯一本の治療で10万円は飛ぶ



0005Meshi.jpg

11時の予約でランチには早いのでHappy Cafeへ行ってお持ち帰りすることとした
Chicken whis ginger&spring onion on rice 9.50ドルを持ち帰り
Happy Cafeは美味しいなあ
ボリュームがあるので食べきれず残りは夕食とする

処方薬を飲んで上顎、唇、鼻の左の腫れが治まってくれたらいい

明日は12~14時の間にシャワーの温度調節問題解決業者が来るので歯医者の予約は明後日以降に居れる
 
2478歩、のウオーキングでした

直さなきゃならない歯が6本あるのだよね
これ治すのにざっと1万ドル掛かるだろう
70~80万円、
タイに滞在して歯の治療をするNZ人がいるのもわかるね

今日も降ったり止んだり雷が鳴ったりの一日でした


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT