Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャワーの修理

12時から14時の間にシャワーの問題解決に職人が来るこのになっている
午前中ちょっと用足しに出てフードコートでランチを買い11時45分に戻って来た
それでは12時から14時の間を待ちましょう
13時25分にスマフォに着信、出たら配管工で14時までに行くことになっているが今かかっている仕事が終わらないので15時30分に変更して下さいと
連絡くれればもちろんOK
心配しなくてもいいよ待ってるから
サンキューサーだって
どうも言葉から移民だな
東欧?南アフリカ?白人だ
遅れると電話してくるのは移民の方がしっかりしているよ

今度はインターフォンが鳴った
コンニチワと日本語で
何だ?、コンニチワの人が訪ねてくるはずがないと思ったら郵便配達員でぼくに郵送ボックスがあると
直ぐに降りて受け取ったのはシンガポールからスマフォ用Bluetoothインラインステレオヘッドセットだ
このポリネシア系の郵便配達員はぼくの姓を見て日本人と分かったのだな
 
さて今日の夕方しっかりとシャワーに入れるのかどうか???
頑張れ配管工!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





 
 

| きょうのおっちゃん | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT