Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Glen Innesへ出かけてSavage Park

0005Downtown_201606051326175b2.jpg

7日にGlen Innesの歯科へ行くので土地勘が無いので行ってみた
15年振りかな?
Googleマップで調べて行ったのに迷子になった
平日だったら更に厄介なことになったろう
Googleマップの道案内で行くのは遠回りで帰りに回った海岸道路の方が距離的にはずっと近いようだ
てなことで海岸道路のSavage Parkに寄って写真を撮って来た
下町方面




0010Kite.jpg

ローカルマオリの集落隣接の広場で凧揚げをやっている人
此処はマオリの土地か?市の土地か?
広いし電線が無いので良いね



0007Rangitoto_20160605132618f9e.jpg

Rangitoto島方面
ローカルマオリが見た噴火はどうだったろうか



0009Savage Park

今日は洋、中、印、台、日、中近東などで賑わっていた




0011Ice Cream

帰りにスーパーへ寄って3年振りにアイスクリームを買った
それに炭酸飲料は半年ぶり
どうもこの一件で薬は3種増えて舌が荒れてのどもイガラッポイ
炭酸飲料で喉をシュワッとさせないと
 
2082歩のウオーキングでした。
 
込み入った土地勘のない所に車で行くのは疲れるね





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT