Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雰囲気が怖いGIへ行く

0002GI.jpg

きょうは歯科の日です
13時30分の予約で早めに到着
街中をウロチョロしたが独特の雰囲気
昼間からお兄ちゃんお姉ちゃんがそこここに屯している
暢気にデジカメなど出せる雰囲気じゃないよ
歯科医がある駐車場




0001GI.jpg

反対側から
ぼくが歩いていると直ぐに後から男が付いてきてぼくは立ち止まってそいつを先に行かせて歩く
緊張するぞGIは



0003GI.jpg

ちょっと離れたランドアバウトから住宅地方面
これで背いっぱいです、これでも車から怒鳴り声が聞こえてきそう
白人が少ないよ、ポリネシア系、インド系、中国系が多い
時折行きかうは白人はヨレヨレ感たっぷり
ガソリンが安い、でも食品価格は街中のここらと同じくらいは普通かな

歯科治療は歯垢落とし、ガリガリと45分ぶっつずけでやられ、口濯ぎは一度だけ
疲れ切って溺れるかと思った
次の予約は半年先の12月12日、受付嬢に僕が生きていたら半年後にお目にかかりますと毒を吐いて出る
雲丹を買って戻った
この雲丹20年前は3ドルくらいだったがいまは22ドル
輸出に回しているのだろう

現在の歩数は4314歩、

今夜は雲丹と鯖の押し寿司でワイン
 
歯科の支払いは日本風には1万5千円でした。
1回の治療に45分ミッチリやるので高くは無いかな
 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング







| Walking | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT